友部校のブログ

この夏で差をつけよう!

2019/06/25

笠間市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 友部校です。

明日はいよいよ「1学期期末テスト」ですね!

先週くらいから、ナビの自習室には中学生さんがたくさん来てくれていました!

勉強した成果を、精一杯発揮して来てくださいね!そして最後の見直しまでしっかりと行って最善を尽くしてきてください!

さて、6月も終わりを迎えようとしていますね!

ナビでは夏期講習へ向けた準備が始まっています。この夏どう過ごすかによって、10月の「2学期中間テスト」が変わってきます!

「あの子との差を縮めたい!」「周りと差をつけたい!」という方は、是非ナビで一緒に頑張りましょう!

この夏たくさん復習して、ステップアップした自分を手に入れましょう!

お待ちしております。

--

****************************************
ナビ個別指導学院 友部校
TEL:0120-941-967
****************************************

友部校トップへ戻る

PageTop