土浦校のブログ

土浦市 中学校 定期テスト日程

2020/06/06

土浦市、阿見町のみなさま こんにちは!

ナビ個別指導学院 土浦校です。

6/8~通常の授業が始まりますね。

第一回 定期テストも 7/17(金)とナビに通ってくださっています生徒さん

より情報をいただきました!

ナビではテスト対策5教科を行っております。

1教科ごとに選択できます。

お休みの期間、学校からの宿題を通して自分ひとりでは

なかなかとけずわからない部分が多く困っている・・

英語の文法、単語、教科書見てもわからない、、

など誰もが宿題を通して感じたことがあるはずです!

まずは体験に来ていただいて、一緒に勉強しませんか。

わからない箇所は

質問してくださいね(^^)

土浦校 教室長

土浦校トップへ戻る

PageTop