つくば北校のブログ

つくば市・土浦市の個別指導塾:切り替わりの時期

2018/09/05

つくば市・土浦市の皆様、こんにちは!

大穂中秀峰筑波中学園の森中豊里中新治中桜中竹園東中のみなさん!!

ナビ個別指導学院つくば北校です。

つくば北校のページをご覧頂き、ありがとうございます!

 

 

期末テストが本日で終了となりました!

総体→夏休み→期末テストが終わり、久しぶりに落ち着きそうかな・・・

と思ったところで、つくば市内の中学校では体育祭

その後に中1・中2生は新人戦

中3生は月末に実力テストがあるということで、

まだまだ忙しい日々が続いていきますね。

 

 

ただ「忙しいから」といって勉強を疎かにするというのは話が違います。

コツコツとやってこそ成果は出てきますので、

気持ちを切り替えて一緒に頑張っていきましょう!

 

 

テストに向けて2回目・3回目と繰り返し練習を8月は行っていきましたが、

今週からは11月の中間テストに向けて「予習授業」を進めていきます。

 

 

また、期末テストの結果をもとに

1人1人のやるべきことを分析して今後の授業に活かしていきたいと思っています(^^)

 

 

テストが返却されたら教室まで持ってきて

頑張りを見せてください!

 

 

それでは本日もお待ちしております!!!

 

 

 

つくば北校トップへ戻る

PageTop