つくば北校のブログ

つくば市・土浦市の個別指導塾:勉強と部活の両立

2018/09/14

つくば市・土浦市の皆様、こんにちは!

大穂中秀峰筑波中学園の森中豊里中新治中桜中竹園東中のみなさん!!

ナビ個別指導学院つくば北校です。

つくば北校のページをご覧頂き、ありがとうございます!

 

 

本日は新人戦の対戦相手を決める抽選会があると聞きました。

中学1年生・2年生は夏の頑張りをみせることができる大事な大会ですね!

 

先週などは体育祭の練習もあってか、

塾での授業も疲れが見えることが多々ありました。

 

「勉強も大事だけど部活も大事」

分かってはいても疲れには負けてしまう・・・

とても分かります。(学生の頃は私もそういうことがしょっちゅうありました)

 

だからこそ、せっかく週1回~2回来ている

塾の授業を大切にしてもらいたいです。

 

学校の授業とは違い、個別で見てあげられるのが

ナビの授業の一番のメリットです。

 

1つでも多くのことを吸収し、おうちに帰ってもらえたらなという

気持ちで授業させていただいていますので、

分からないこと・苦手だなと思うことがあれば

どんどん質問をしに来て下さい!

 

 

ちょうど期末テストが返却された今週が勝負です!

分からない所はそのままにせず、1時間1時間を大切にしていきましょう!

 

 

それでは、本日もお待ちしております!!

 

 

 

 

 

つくば北校トップへ戻る

PageTop