結城校のブログ

学校再開で元気に通学しよう!!

2020/06/10

結城市・筑西市・小山市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 結城校です!

                                     

今日は夏のような日差しの非常に暑い一日になりそうですね。

こまめな水分補給及び涼しい所で休憩する等、熱中症対策をすると共に、うがい手洗いの徹底及び外出時のマスクの着用は忘れずにしていきましょう。

                                      

さて、結城市の小中高校でも今日から本格的に学校が始まりましたね。

久しぶりの学校はいかがだったでしょうか??

友人と再会したり給食に舌鼓を打ったり部活が始まったりと楽しい学校生活の始まりではなかったかと思います。

                                     

また、直近の学校行事も発表され、テストも7月下旬に決まったのではないでしょうか。

※今年度に限り結城市は前期後期制になるようですね。

学校再開にバタバタしているとは思いますがテストまでもあと一月ちょっととなるので勉強の方もしっかりと準備をしていきましょう。

                                          

ナビ結城校でも、全学年の生徒で対面授業を再開しております。

また、ご希望のご家庭には引き続きオンライン授業もご提供させていただいております。

家庭学習で分からないところなど、是非ともナビに持ってきてください。

こんな時世だからこそ、ひとりで悩まずナビの先生と一緒に解決していきましょう!!

                                

これから暑い日も多くなり体調を崩しやすくなりますが、元気に毎日を過ごしていきましょう!!

                                  

ナビ個別指導学院 結城校

結城校トップへ戻る

PageTop