結城校のブログ

茨城県立高校入試お疲れさまでした!そして...

2021/03/05

結城市・筑西市・小山市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 結城校です!

                                   

3/3に茨城県立高校入試が行われました。

入試を終えられた中学3年生の皆様、本当にお疲れさまでした!

当日は、味わったことのないような緊張を経験した人も多いのではないでしょうか?

3/12には、合格発表があります。

あと1週間は、気が休まらない日々が続くと思います。

しかし、中3生の皆様は、入試に向けて多くの勉強、たくさんの努力をされてきたと思います。

勉強のために費やした時間は、必ず皆様の糧になっているはずです。

これまでの努力を信じて、あと一週間を乗り切っていただけたらと思います。

                                

そして、当塾でも新しいカウントダウンが始まっております!

4月から、中学3年生になる方々は、茨城県立高校入試まであと363日となりました。

中学3年生になる前に、今まで苦手にしてきた単元や教科に取り組んでみてはいかがでしょうか。

                

受験に関する事や、勉強方法などで気になることがあるご家庭は、ナビ個別指導学院結城校にご連絡いただければと思います。

全力で皆様のサポートをさせていただきたいと思います。


※ナビ結城校では全学年の生徒で対面授業を行っております。

なお、来塾にあたりましては検温、マスクの着用、手洗いなどのご協力をお願いいたします。

何卒ご理解ご協力よろしくお願い申し上げます。

また、ご希望のご家庭には引き続きオンライン授業もご提供させていただいております。

                               

ナビ個別指導学院 結城校

結城校トップへ戻る

PageTop