結城校のブログ

冬休み中のお勉強はいかがでしたか?

2022/01/08

結城市・筑西市・小山市のみなさま、こんにちは!

ナビ個別指導学院 結城校です。

              

さて、来週からいよいよ学校が始まりますね!

冬休み中のお勉強状況は、いかがだったでしょうか?

受験生は、言わずもがな。

4月から受験生になる学年のお子様は、しっかりと勉強できていましたでしょうか。

               

4月から受験生モードに入るお子様と、年明けから受験生モードに入って、受験を意識するお子様とでは、全然違います。

4月になってから頑張ろうとすると、スタートダッシュを上手く切れなくなってしまいます。

                    

準備をするなら今の時期から!!

「ナビ個別指導学院」が気になっている方は、ぜひお電話ください!!

               

※ナビ結城校では全学年の生徒で対面授業を行っております。

なお、来塾にあたりましては検温、マスクの着用、手洗いなどのご協力をお願いいたします。

何卒ご理解ご協力よろしくお願い申し上げます。

また、ご希望のご家庭には引き続きオンライン授業もご提供させていただいております。

結城校トップへ戻る

PageTop