金沢駅西校のブログ

中1・中2の皆さんもテスト対策を!

2019/01/23

金沢市の皆さん、こんにちは!

ナビ金沢駅西校です。

 

今年のセンター試験は、よいお天気に恵まれて本当によかったです!

受験生の皆様お疲れ様でした。

自己採点して一喜一憂あると思いますが、自分の悔いの残らない選択肢を選べれるように応援しております!

 

さて、タイトルですが、2月1日は私立高校の入試日ですが、一部の中学校ではそれにあわせて中1・中2の実力テストが行われますね。

一部の中学校では、『プレ入試』と呼ばれているようですが、入試のように全範囲からの出題があるということのようですね!

 

冬休みに学校からの課題等で復習できているとは思いますが、それからすでに2週間ほど経過しています。

覚えたことを忘れかけている人が大半だと思いますので、今週末はしっかりテスト対策に時間を当てましょう!!

 

 

ナビ個別指導学院金沢駅西校

0120-941-967

金沢駅西校トップへ戻る

PageTop