金沢駅西校のブログ

今週はセンター試験

2019/01/16

金沢市の皆さん、こんにちは!

ナビ金沢駅西校です。

 

今日は久しぶりに朝から雪が降り続けていますね。

先週末はいいお天気だったので、過ごしやすいなあと思っていた矢先に、真冬にもどってきた気分です。

まあ、例年この時期は雪が降る時期というのは分かっていたんですけどね^^;

 

やっぱり、センター試験の時期に雪は免れないようです。

今週末19日(土)・20日(日)はセンター試験があります。

うちからも受験者は数名いますが、ここまで来たら、後は体調管理などの自己管理をしっかりして、これまでのベストを発揮して欲しいですね^^

インフルエンザも流行ってきているようで、市内の高校でもインフルエンザによる学年閉鎖等出ているようですので、十分お気をつけ下さい~。

受験生の健闘をお祈りしております!!

 

 

ナビ個別指導学院金沢駅西校

0120-941-967

金沢駅西校トップへ戻る

PageTop