金沢駅西校のブログ

明日は私立高校入試日!

2019/01/31

金沢市のみなさん、こんにちは!

ナビ金沢駅西校です。

 

インフルエンザが流行っていますが、皆様体調はいかがでしょうか?

聞いた話によると、1日4回歯磨きをすると、風邪予防になるそうです。

ちょっとしたことで結果が出るなら、やって損はないですね!

 

 

さて、明日はいよいよ中学3年生の大半の子が、初めて受ける『 入試 』です。

私立入試ですが、専願の子は本命となりますし、併願の子も確実に受かって弾みをつけておきたいところです。

本番独特の雰囲気も経験できるいい機会ですので、気合を入れて臨んで欲しいですね。

緊張や場の雰囲気にのまれないように、落ち着いていつもの感じを出せるかが勝利のポイントだと思います。

そのためにも、変に焦る事のないように、持ち物準備は前日(今日)にして、朝は適度に早めに起きる事を心がけましょう!

受験生の方が今までで一番の力を発揮できるようお祈りしております!!

 

 

ナビ個別指導学院金沢駅西校

0120-941-967

金沢駅西校トップへ戻る

PageTop