金沢駅西校のブログ

2学期スタート

2019/08/28

金沢市の皆さん、こんにちは!

ナビ金沢駅西校です(^^)

 

多くの中学生のみなさんは、今日から2学期スタートですね!

今週は実力テストがあるというところが大半だと思います。

 

夏休みにしっかり復習ができていれば結果が楽しみなテストですね。

中学1年生はこのあたりから徐々に周りと差がではじめますので、テストの結果はしっかり受け止めて、できてないところはすぐに復習しましょう!数学や英語は1学期の内容が理解できていないと2学期の内容についていけないから特に要注意です!!

 

 

小学生の皆さんも来週から2学期がはじまりますね♪

宿題はすべて終わりましたか?まだの人はラストスパート頑張ってください(^^)

塾生の方は、ナビの自習室に持ってきてくれれば、質問しながらできて進みがはやいかもしれませんよ~♪

 

 

ナビ個別指導学院金沢駅西校

0120-941-967

フリーダイヤル受付 火~土 12:00~21:00

教室営業時間 火~土 15:00~21:30

金沢駅西校トップへ戻る

PageTop