金沢駅西校のブログ

全力投球!

2019/08/22

金沢市の皆さん、こんにちは!

ナビ金沢駅西校です(^^)

 

本日で高校球児たちの夏が終わりますね。

星稜高校VS履正社

石川勢としては、ここは是非是非優勝を勝ち取っていただきたいものです。

ここまで来れた事自体が十分にすばらしいことなんですけどね(^^)

 

 

高校球児たちの全力投球を見ていると、運動にしろ勉強にしろ何事も全力投球をした人だけが手に入れることができるものがあるな~と思います。それは、達成感であったり新たな希望であったり幸福感であったり・・そういったものを集約した何かです。

 

学生さんたちの中には、そういった経験を自分から遠ざけている子たちも多いように思います。全力投球しようと思ったらうんと体力を使いますので、気持ちは分かります。が、それを乗り越えた先にある喜びを得る体験を学生の間に是非してほしいと個人的に思っています。

 

ナビ金沢駅西校では、『勉強面』でそういった苦しみの先にある達成感を味わえるような支援をしていきますので、勉強でお困りの方は一緒にがんばってみませんか?(^^)

 

 

ナビ個別指導学院金沢駅西校

0120-941-967

フリーダイヤル受付 火~土 12:00~21:00

教室営業時間 火~土 15:00~21:30

金沢駅西校トップへ戻る

PageTop