金沢駅西校のブログ

期末テストウィーク

2019/11/27

金沢市の皆さん、こんにちは!

ナビ金沢駅西校です(^^)

 

はやいもので、もう2学期の期末テストの週にさしかかりましたね。

これが終わると一気に冬休みまであと少しという気持ちになってきますね~。

 

テスト週間ということもあり、ナビ金沢駅西校の自習室もいつも以上ににぎわっております。今回はいつもとちがって少し嬉しいこともあり、前回の面談で自習室利用をうながしていた中1の子たちが自習室を利用してくれるようになりました(^^)/

継続して自習の習慣をつけてほしいなと思います。

今週の授業は期末テストに向け最終調整になりますが、わたしが見た感じでは、かなり仕上がっていたように思います。2学期の締めくくり、良い結果で終われるように応援しています~~!!

 

 

ナビ個別指導学院金沢駅西校

0120-941-967

フリーダイヤル受付 火~土 12:00~21:00

教室営業時間 火~土 15:00~21:30

金沢駅西校トップへ戻る

PageTop