金沢駅西校のブログ

受験生への応援メッセージ

2019/12/11

金沢市の皆さん、こんにちは!

ナビ金沢駅西校です(^^)

 

受験までの日数がどんどん減っていく中で、受験生たちが焦っているような印象を受けたので、応援するために、去年の受験生(現高1)たちに、受験生を応援するメッセージをかいていただきました♪

 

無事志望校に合格して充実した日々を送っている高1生たちは、(近くに置いてあった公立入試の過去問を見て)余裕そうな感想をのべていましたが、「去年の今ごろは焦っていたくせに~」とつっこむと照れた表情をうかべておりました(笑)

 

メッセージは教室内に掲示させていただいたので、是非この時期の過ごし方などの参考にしてほしいです(^^)

 

 

ナビ個別指導学院金沢駅西校

0120-941-967

フリーダイヤル受付 火~土 12:00~21:00

教室営業時間 火~土 15:00~21:30

金沢駅西校トップへ戻る

PageTop