金沢駅西校のブログ

私立高校入試まであと1週間弱!

2020/01/22

金沢市の皆さん、こんにちは!

ナビ金沢駅西校です(^^)

 

先週末は高3生の皆さんはセンター試験お疲れ様でした。

今年のセンター試験はほとんどの地域で天候にも恵まれて良かったですね。

 

そして来週の金曜日は、石川県の私立高校の入試日です。

私立が滑り止めの人も緊迫感を味わえるチャンスですので、真剣に取り組み最高点を出せるように頑張ってほしいと思います。

また私立専願の方は、緊張と気合をコントロールして、落ち着いて試験に臨めるように頑張ってください。

ナビ金沢駅西校の生徒たちもたくさん対策してきましたので、大丈夫であろうと信じて、応援しております(^^)/

 

 

ナビ個別指導学院金沢駅西校

0120-941-967

フリーダイヤル受付 火~土 12:00~21:00

教室営業時間 火~土 15:00~21:30

金沢駅西校トップへ戻る

PageTop