金沢駅西校のブログ

私立高校合格発表

2020/02/05

金沢市の皆さん、こんにちは!

ナビ金沢駅西校です(^^)

 

今日から3日間、私立高校の合格発表日がつづきます!

本日は、北陸学院高校、金沢龍谷高校

明日は、金沢高校、遊学館高校、金沢学院高校

明後日は、星稜高校

です。ナビ金沢駅西校でも多くの子が受けているので、結果が届くまでドキドキです。

なかには私立専願の子もいて、本命として受けているので、よりいっそう結果が待ち遠しいです!

 

併願の子は、無事合格したら少し気持ちのゆるみも生じるかもしれませんが、

公立入試まではあと35日です!!

ほっとしたのも束の間、すぐに気持ちを切り替えてラストスパートをかけていってくださいね(^^)/

とりあえず皆さんから良い報告がきけるのを楽しみにしています♪

 

 

ナビ個別指導学院金沢駅西校

0120-941-967

フリーダイヤル受付 火~土 12:00~21:00

教室営業時間 火~土 15:00~21:30

金沢駅西校トップへ戻る

PageTop