金沢駅西校のブログ

私立の結果と公立入試に向けて

2020/02/12

石川県の皆さん、こんにちは!

ナビ金沢駅西校です(^^)

 

私立の結果ですが、無事ナビ駅西校の生徒たちは全員合格してくれました(パチパチパチ)

やっぱり大丈夫だろうと思っていても、合格の話をきくと嬉しいですし安心しますね!

 

今年は、星稜高校の問題が難しかったようで、Aコース・Bコースともに合格者の最低ラインが思いのほか低かったみたいです・・。

数学の問題を見せてもらいましたが、なかなかの難問でした(^^;)

 

さて次はいよいよ公立入試です。

のこすところあと28日!

生徒たちと話していると、中には、明日にでも受験日になってほしいという子もいれば、必死にラストスパートをかけている子もいます!

どう過ごしても同じ28日間ですが、余裕のある子も、必死にラストスパートかけている子に出し抜かれないように、最後までできることを頑張ってほしいと思います(^^)

『 がんばれ!! 受験生!! 』

 

 

ナビ個別指導学院金沢駅西校

0120-941-967

フリーダイヤル受付 火~土 12:00~21:00

教室営業時間 火~土 15:00~21:30

金沢駅西校トップへ戻る

PageTop