金沢駅西校のブログ

4月に入りました!

2020/04/01

金沢市の皆さん、こんにちは!

ナビ金沢駅西校です(^^)

 

本日から4月ですね~。

いよいよ新学期がスタートします♪

 

進学される学年の方は、新しい環境に不安と期待でいっぱいだと思います!

昨日も新中学1年生になられる女の子と少しお話ししましたが、クラスが増えること、別の小学校の子と同じ中学になることなど環境が変わることが気になるようでした。

そこにさらに勉強の不安がのしかからないように、いまナビでは新学期に向けた準備を着々とすすめています!!

宿題の分からないところなどは、学校帰りにナビによってもらって一緒に解決しましょう(^^)

ナビも新学期の生活をサポートさせていただきますので、頑張りましょうね♪♪

 

 

ナビ個別指導学院金沢駅西校

0120-941-967

フリーダイヤル受付 火~土 12:00~21:00

教室営業時間 火~土 15:00~21:30

金沢駅西校トップへ戻る

PageTop