金沢駅西校のブログ

授業と自習のバランス

2021/03/12

金沢市のみなさん

こんにちは!!

3月も半ばに近づいてきましたね。

中学生のみなさん先月末の学年末テストの結果はいかがでしたか?

なかなかまずい点数を取られたかたもいらっしゃると思いますし

もう少し点数とれたなと思っている方もいらっしゃると思います。

勉強をしていくうえで大切なことは

覚えることと演習することです。

ナビではホワイトボードを使った予習型の授業と

火曜日~土曜日までの15時30分~21時20分まで使える

自習室で塾生の成績を引き上げています。

学校の授業やナビの授業で学んだことを

自習室で定着させる。そしてわからないことは自習室で質問して

「わからない。」をつぶしていく。

根気よく勉強していくことで皆さんの

2~3か月後の成績は変わってきます。

テスト期間だけではなく普段から少しずつ勉強していきましょう!!

ナビでは無料体験授業を実施しております。

もし、一度体験してみたい。教室を見学したいという場合は

下記までご連絡ください。

0120-941-967

金沢駅西校 

金沢駅西校トップへ戻る

PageTop