松任校のブログ

高校生のテスト!

2018/05/08

松任の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院 松任校です!

 

 

楽しいGWも終りましたね!さてここからは、勉強の方もスピードアップをはじめてきます。高校生の皆さんは、小学生・中学生と体験してきたので分かると思いますが、あがっていくにつれて覚えることが多くなり、授業で教えるスピードもはやくなってきてますよね~

 

高校生はもっと早いです。それに加え教科数も多いので大変ですね!慌ててやりはじめるまえに、"わからない!"そう思ったら直ぐに誰かに聞きましょう!学校の先生でも友達でも大丈夫です。

塾や予備校に通うのも良いですね!

 

ナビでは個別の授業で行っているため、生徒のペースに合わせて進めることも可能です。集団のようにひたすら進むのが苦手子いませんかー?一度塾にきてみてください

松任校トップへ戻る

PageTop