松任校のブログ

期末テストもう少し

2018/06/19

白山市の皆様こんにちは。

ナビ個別指導学院 松任校です。

 

高校生の皆さん、

またまた期末テストが迫ってきましたね...。

もう範囲も発表されたところも多いのではないでしょうか?

1年生の皆さんは中間テストを経験して、

高校生のテストの多さを感じてくれましたね。

しかし、これからどんどん難易度はあがっていきますよ。

うまく計画をたてて1学期気持ちよく終われるように

またテスト期間一緒に頑張りましょう。

 

さて、高校に入ると高校の古文に悩む子が多くなります。

中学の時の古文とは大きく違いますよね?

単語も英語のようにたくさん覚えないといけません。

文法も覚えないとうまく現代語にできないことがあります。

そこで古文に困っている方にお知らせです!

ナビでは古文を克服したい子に向けて

"WEB授業"を開講しています!

忙しい皆さんでもお家で受講できるので

少しでも気になった方はぜひ、お問い合わせお待ちしております。

松任校トップへ戻る

PageTop