鳴和校のブログ

テスト後に必要なこと

2018/11/28

こんにちは!

ナビ個別指導学院鳴和校です。

テストが終わった人も多く、

久しぶりに部活ができると張り切っている人も多いと思います。

けがには注意してくださいね。

そして、テスト後に大事なこと。

それは解き直しです。

次出てきたときにできるように1つずつやっていきましょう。

テスト受けて結果が出て終わりにはしないでくださいね。

ナビでは授業だけでなく、

自習室でも解き直し&レクチャーをしています。

定期テストはテストまでにできておくことが1番ですが、

できなかった範囲が次回までにクリアしていることも大事です。

よく見てくれる先生だとそうゆうところを評価してくれます。

テスト終わりはやるやらないで今後の結果は大きく変わります。

必ず解き直しを自分でやりましょう!!

鳴和校トップへ戻る

PageTop