野々市校のブログ

夏休みを守る!!!

2020/08/07

せっかく夏休みにはいったものの、

コロナの影響で思い通りにいきません。

部活動にも制限がかかり、できないところもあるみたいですね。

ただでさえこの暑さです。

本来なら熱中症に気をつけましょう!なんですが、

それに加えてまだまだ「コロナ」です。

政府もいろいろと様々な観点から施策を打ち出していますが、

これだけコロナ感染が増加していることを考えると厳しいようです。

塾内でも換気はもちろんのこと、消毒もコツコツやっています。

次に暑さとの戦いにならなければいいのですが。

結局のところ、うがい手洗いにマスクで対策しかないですね。

せっかく意気込んで夏休みを迎えてる受験生の夏休みを守らねば。

時間と場所さえあれば、きちんと勉強するんですから!

野々市校トップへ戻る

PageTop