花巻校のブログ

文武両道【中高生向き】

2018/04/14

花巻市にお住まいのみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 花巻校です。

 

さて、今日のテーマは"文武両道"です。

 

中学生になると部活が始まりますよね。

岩手県は、特に部活動の盛んな県だそうで、

家に帰ってくると泥のように眠るという生徒もいるそうです。

 

「めちゃくちゃ忙しいです・・・」

そんな人に、実は塾がオススメだったりします。

 

いやいや、ただでさえクタクタなのに勉強!?

と思うかもしれませんが、

だからこそ塾なんです。

なぜなら、

 

一人で勉強をするよりも、先生に教えてもらったほうが格段に理解のスピードが速いからです。

 

どうせ、やらなければいけない勉強ですよね。

であれば、短い時間でよりたくさん分かったほうが良いに決まってます。

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今なら無料体験授業が最大4回!!

ナビ個別指導学院 花巻校

hanamaki@navi-school.com

0120-941-967

      火~土 12:00~21:00

「ブログを見た」と、お気軽にどうぞ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

花巻校トップへ戻る

PageTop