花巻校のブログ

中間テスト 表彰!

2018/06/02

花巻市にお住まいのみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 花巻校です。

 

さて、中学生のみなさんは、中間テストが続々と返却されていますね。

今日は中間テストで頑張った生徒の中から1人だけ紹介をします。

 

S君

3月末からナビで頑張りはじめて、入塾後初めてのテストでした。

担当の先生との相性はバッチリで、塾での集中力は目覚しいものでした。

さらに、お家でのテスト勉強もいつも以上に力をいれて頑張ったとのことです。

 

中間テスト 数学 100点おめでとう!!

 

頑張りが報われて本当によかったね!

 

 

やる気のスイッチが入りやすい環境を整えていただいた保護者の方にも感謝です!

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

夏期講習好評受付中!まずは無料体験から!

ナビ個別指導学院 花巻校

hanamaki@navi-school.com

0120-941-967

      火~土 12:00~21:00

「ブログを見た」と、お気軽にどうぞ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

花巻校トップへ戻る

PageTop