花巻校のブログ

夏休み!

2018/08/08

花巻市にお住まいのみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 花巻校です。

 

楽しい楽しい夏休みです。

部活も・勉強も・遊びも、充実した夏休みを過ごしてくださいね!

 

ところで、夏休みの宿題の勉強計画、

計画通りに進んでいますか?

 

かく言う私も、人に偉そうなことを言えた学生時代ではありませんでした。

しかし、ひとつだけ言えるとすれば、

最終日、絶対にしんどいです。

 

 

計画的に取り組むことで、時間的にも余裕ができます。

さらに、大人になってからの仕事のやり方も、テキパキできるようになり、

物事を計画立てて進めることが出来るようになるんですよ!

 

 

 

ナビでは8/12~8/15までの間は、夏期休業とさせて頂きます。

この期間中、教室は閉めますので自習室もご利用いただけません。

ご不便をおかけします。

花巻校トップへ戻る

PageTop