花巻校のブログ

冬休み合宿!

2018/11/13

花巻市にお住まいのみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 花巻校です。

 

最近とても寒くなってきましたね。

体調不良で休む子がちらほらいます。

学校もそうですが、塾もたくさんの人が集まるところです。

花巻校ではアルコール消毒液を置いていますので、

来た時や帰る時にワンプッシュ!

家に帰った後のうがい手洗いを徹底しましょうね!

 

 

さて、今日は冬休み合宿についてのお知らせです。

 

ナビ花巻校では、中学生を対象にした

冬休み合宿というものを毎年開催しています。

去年もたくさんの参加者が来てくれました!

 

今日は受験生にフォーカスを当てて紹介します♪

 

合宿とは銘うってますが、実際は日帰りで

入試によく出る単元の中でも、

なかなか一人でとっつきにくい部分を集団形式で指導します。

 

英語では毎年必ず出題される英作文並び替え

数学は関数の文章題と、点数のこぼせない短い文章題

理科では化学式イオン式の数合わせの考え方

社会は大きな時代の流れ幕末から二度にわたる大戦

そして国語はオートマチックに解ける詩歌・古文・漢文です

 

どれも超超!超!重要単元です。

 

 

春に 君の努力の花を咲かせよう!

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ナビ個別指導学院 花巻校

hanamaki@navi-school.com

0120-941-967

      火~土 12:00~21:00

生徒さんの輝く☆未来を掴むお手伝いを

させていただいております!!!

「ブログを見た」と、お気軽にどうぞ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

花巻校トップへ戻る

PageTop