花巻校のブログ

答案用紙は宝物

2018/11/28

花巻市にお住まいのみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 花巻校です。

寒くなってきましたね。

風邪で休む生徒さんもひと段落、落ち着きましたが、

今度はインフルエンザが心配ですね。

しっかり手洗いうがいをして、予防しましょう!

 

 

さて、テストがひと段落した学校が多いのではないでしょうか。

テスト前になると一生懸命勉強を頑張るというのは非常に素晴らしいですね!

 

ただ、もったいないのは、テスト後の勉強です。

テストの答案用紙は「わからない」が詰まった、

あなたのカルテです。

 

間違えた問題をそのままにしていませんか?

疑問を疑問のまま放ってませんか?

 

ナビでは学習相談も随時受け付けております。

是非、テストの答案用紙を持っていらしてください♪

花巻校トップへ戻る

PageTop