花巻校のブログ

嬉しいニュース!

2018/12/05

花巻市にお住まいのみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 花巻校です。

 

師走ですね。おかげさまで自習室には

連日たくさんの生徒さんが勉強に来ています!

 

師が走ると書いて「師走(しわす)」ですが、

そんな忙しい時期に嬉しいニュースを生徒さんが持ってきてくれました。

 

 

一つ目が 今年度初の大学合格者が出ました!!!

Sさん。本当におめでとう!!

ナビでは数学と英語を重点的に指導しておりました。

担当の先生と、ナビで勉強することや、家でやること、

細かく作戦を立てて、計画通りに勉強をしていましたね。

本当に頑張っていました。

お疲れ様!そして、おめでとう!!!

 

二つ目が 期末テストの結果です。

中学生の期末テストが続々返却されており、

なかなか思うように得点が取れていなかった

生徒さんの伸びが素晴らしいです。

今回、ぐーんと伸びた生徒さんの特徴は、

3ヶ月以上同じ先生で見ていて、

信頼関係ができていました。

中学生という多感な時期だからこそ、

自分の味方だと思える先生には

とことんついて行くのでしょうね。

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ナビ個別指導学院 花巻校

hanamaki@navi-school.com

0120-941-967

      火~土 12:00~21:00

生徒さんの輝く☆未来を掴むお手伝いを

させていただいております!!!

「ブログを見た」と、お気軽にどうぞ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

花巻校トップへ戻る

PageTop