花巻校のブログ

夏の使い方、決めていますか?

2019/07/12

花巻市にお住まいのみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 花巻校です。

 

システム関係のトラブルでしばらく更新がストップしておりました。

ずっと見ていただいていた方々、本当に申し訳ございません。

また、今日から更新が再開しますので今後ともよろしくお願いします。

 

 

中学生の話になってしまいますが、

今時期は期末テストが終わって三者面談が行われる時期でしょうか。

お昼頃、近くのコンビ二で勉強のケンカをしている親子を見ました。

まぁ、過ぎたものはいくら言っても変わるものではありません。

この期末テストで点数が振るわなかった方、

さらに上を目指したい方は、この夏の時間の使い方が重要です!

ナビの夏期講習はオーダーメード方式で、

一人ひとりのレベルに合わせた内容ができます。

 

また、高校生は夏休み中も部活に課外に・・・と、

なかなか自分のための勉強時間がとれないですよね。

ナビでは生徒さんの為の勉強を、

効率よくやるお手伝いをしております。

 

この夏、ナビで効率よく勉強をして

自信をつけて二学期の勉強に臨みましょう!

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ナビ個別指導学院 花巻校

hanamaki@navi-school.com

0120-941-967

      火~土 12:00~21:00

生徒さんの輝く☆未来を掴むお手伝いを

させていただいております!!!

「ブログを見た」と、お気軽にどうぞ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

花巻校トップへ戻る

PageTop