花巻校のブログ

実力テスト!

2019/08/24

花巻市にお住まいのみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 花巻校です。

 

夏休みには模試だったり、

明けたら今度は実力テストだったり、

と、

 

これから受験生のみなさんは中・高を問わず

月一度はテストをするようになります。

そこでひとつ、

受けた模試・テストの見直しは、

やらないともったいないですよ!

 

本番の試験を意識した問題構成ですので、

必ず力になります。

 

また、テストは自分の分からないが具体的になる、

勉強におけるカルテのようなものです。

病名がわかってしまえば、あとは、

治療方針を立てるだけですから、

「何が分からないのか分からない」

っていう方は、まずはテスト直しからみっちりやりましょうね!

 

見直しをした上で、

何度見ても「わからない!」

というのがあれば、そのときは

ナビを頼ってください!

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ナビ個別指導学院 花巻校

hanamaki@navi-school.com

0120-941-967

      火~土 12:00~21:00

生徒さんの輝く☆未来を掴むお手伝いを

させていただいております!!!

「ブログを見た」と、お気軽にどうぞ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

花巻校トップへ戻る

PageTop