花巻校のブログ

《ナビのテスト対策で「自分でできた!」へ 》

2019/09/05

花巻市にお住まいのみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 花巻校です。

 

 

暑さも和らいできましたが、

今週末はあいにくの天気になりそうです。

台風一過という言葉もありますので、

週明けはギラギラ太陽が戻ってくるかも・・・。

つかの間の秋を楽しむとしましょう。

 

さて、今日はテスト対策についてです。

今月末には中学生は二学期中間テストがありますね。

休み明けからの内容だけでなく、

一学期の最後に習った内容も出てきますので、

しっかりと復習しないと点数が下がりやすいです!

 

また、二学期はどの学年もレベルの1つ上がった

難しい単元に入ります。

 

とはいえ、部活もあるし効率よく勉強したい。

苦手なポイントを集中的に勉強したい。

ナビなら、おせっかいな先生たちが一人ひとりに合わせた

テスト対策を行います。

スタートダッシュを切るため、是非ご参加ください!

 

 

お問合せ、お待ちしております!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ナビ個別指導学院 花巻校

hanamaki@navi-school.com

0120-941-967

      火~土 12:00~21:00

生徒さんの輝く☆未来を掴むお手伝いを

させていただいております!!!

「ブログを見た」と、お気軽にどうぞ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

花巻校トップへ戻る

PageTop