花巻校のブログ

受験対策始まります!

2020/06/23

花巻市にお住いのみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 花巻校です。

 

 

受験対策講座が始まりました。

 

受験勉強っていつから始めたらいいと思う?

と、生徒によく質問します。

大概、「すぐに」「夏から」

なんて言います。

みんなお利口さんですね。

 

たしか韓非子だったと思うのですが、

知識を理解することが難しいのではない。利用することがむずかしいのだ。

そんな言葉があります。

 

早めに始めたらいいのは分かっているんだけど、

なかなか始められない。

 

 

正直、

メチャメチャ気持ちはわかります。

 

 

なかなか自分で始められない生徒さんは、

ぜひ相談にきてください!

 

 

努力に必要なものは

自信とプライド

 

そのキッカケになってくれればと思い、

毎日指導しております。

ぜひ、無料体験おこしください!

花巻校トップへ戻る

PageTop