一ノ関校のブログ

前期期末考査、2学期中間テスト

2020/09/10

高校生の皆さん、今、考査の真っ最中ですね。

ナビでも多くの高校生がテスト前、自習に来ています。

考査前は新しい知識を増やすよりは今ある知識をテストで正確に出せるように

繰り返し問題を解いて練習しましょう。

約一週間にわたるテストなので体調管理に気を付け頑張りましょう。

テスト後、分からないところはナビで一緒に勉強しましょう!

中学生の皆さんは中間テストが月末にありますね。

「まだ先」と思うかもしれませんがあっという間に来ます。

また1,2年生の子は新人戦がありますね。

部活も忙しくなるのでちょっとずつ進めていないと

対策が間に合わなくなります。

逆にいうとここでしっかりやれば周りの子より差をつけることができます。

ナビでは中間テストの対策もしているので

部活で忙しい時期だと思いますが時間を見つけてきてみてください!

一ノ関校トップへ戻る

PageTop