緑が丘校のブログ

【定期テスト対策!!】

2020/06/12

盛岡市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 緑が丘校です。

最近どんどん厚くなってきましたね。

気温の変化が激しいので

コロナ感染予防の他に体調管理もしっかりしましょう!

手洗い・うがい

ちゃんと食べて、てゃんと寝る。

普段の生活の当たり前のことをしっかりしましょうね!

さて、6月末には中学生のみなさんは1学期期末テストがあります。

みなさん、テスト勉強はやっていますか?

今年は盛岡市中総体が1カ月延期になり、今までのテスト前よりしっかり勉強できる時間があります。

今週から部活動の延長が始まり、疲れているかもしれませんが、

そんな時こそ計画を立てて勉強することが大切です!!

自分でしっかりできていますか?

ナビでは通塾性はもちろん、まだ塾に通っていない人もテスト対策できます。

不安な人、1人だとなかなか進まない人。

ぜひ教室に来てみてください。

お待ちしております。

緑が丘校トップへ戻る

PageTop