緑が丘校のブログ

夏期講習が始まります!!

2024/06/18

盛岡市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院緑が丘校です。

近隣の高校・中学生のみなさんは、 学年が新しくなっての初めての考査テストがあったと思います。

中にはこれから考査テストの人もいると思います。

新学年のスタートをきれた方もそうでなかった人も それぞれあると思います!

ナビでは7月1日(土)から夏期講習会が始まります。

小学生、中学生、高校生対象に5教科の総復習授業となります。

ナビの夏期講習は、受講教科、回数、日時は相談して決定するという 「オーダーメイド制」になっていて、

〇前の学年や夏休み前の復習をしたい

〇苦手な教科や単元を克服したい

〇夏休みの学習習慣をつけたい

〇中1、中2から早めに受験対策を行いたい

など、様々なニーズに沿ってご提案させていただきます。

今回のテストの結果をみて、 現状を変えなきゃな...と思ったそこのあなた!

変えるなら今のタイミングですよ! 厳しい事をいうかもしれませんが、 思う事は簡単です。

そこで行動に移した人が、現状変わっていきます!

夏期講習が気になった方は、随時お申込みお待ちしております。

緑が丘校トップへ戻る

PageTop