水沢校のブログ

【小学生向け】テスト100点!

2018/05/22

奥州市にお住まいの皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 水沢校です。

小学生の塾生さんが、新年度初めてとった

100点のテストを持ってきてくれました☆

◆Rくん 国語「カレーライス」100点!

登場人物になりきって読み込み、

心情やその変化を深く読み取ることができていました。

ナビでの練習、がんばりましたね!

最近は、塾の授業が始まる30分以上前に来て、

学校の宿題も早めに取り組んでいてすばらしいです!

◆Yくん 算数「整数と小数」100点!

単純な位の移動の問題だけでなく、

根本的な理解を問う設問もしっかり解答し、

ノーミスで単元を締めくくることができました♪

新学期のいいスタートが切れたと思いますので、

これからも一緒にがんばっていきましょう!!

小学生の生徒さんの授業は、国語・算数・英語を中心に、

学校の授業の進みに合わせて繰り返し練習をしています!

生徒の皆さんがさらに苦手を克服し、

自信をもって次の学期に臨んでいけるよう、精いっぱいサポートします☆

水沢校トップへ戻る

PageTop