水沢校のブログ

【受験生】公立高校入試まであと...

2018/05/08

奥州市にお住まいの皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 水沢校です。

連休明け、本日から営業再開しております!

生徒の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

さて、連休中しっかりリフレッシュしたところで、

岩手県の公立高校入試について、気持ちを向けてみましょう!

本番のテストは、毎年3月に実施されますので、

中学3年生の皆さんは、あと10か月で本番を迎えることになります。

残り10か月。。。

まだまだ大丈夫だよ~☆と思っていると、

あっというまに時間が過ぎます。

今のままでも大丈夫ですよ!と自信を持って言える生徒さんは、

正直少ないと思います。

何をどう頑張ればいいのか、まずは今の自分と向き合いましょう。

一緒に頑張れるよう、ナビでは入試対策の準備をしています!

お気軽にお問い合わせください☆

水沢校トップへ戻る

PageTop