水沢校のブログ

【中学生向け】1学期中間テスト速報!

2018/05/29

奥州市にお住まいの皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 水沢校です。

市内の中学校ではちょうど1学期中間テストのシーズンです☆

一足早く、水沢中学校の生徒さんたちがテスト実施されましたが、

すばらしい結果を出してくれた生徒さんを何名か紹介します♪

テスト範囲が広くなかったとはいえ、9割以上の高得点!

解答力をつけて精度が上がっている生徒さんたちです。

◆中3 Aさん 数学96点!!

昨年度の単元が織り交ぜられた問題でしたが、

あわてずしっかりと点数を確保することができました!

同じく受講している英語も22点アップ!

いいスタートを切れましたね!

◆中3 Kさん 英語94点!!

新学期スタートからていねいに新しい単元と向き合い、

ミスがとても少なかったです!!

次回のテストも楽しみですね♪

◆中2 Iさん 数学92点!!

ナビの宿題を欠かさずがんばり、

毎回真剣に授業に臨んでくれていました!

中だるみに気を付けて、次回もがんばっていきましょう!

水沢校トップへ戻る

PageTop