水沢校のブログ

【中学生向け】英語で点数アップおめでとう!

2018/06/05

奥州市、金ケ崎にお住まいの皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 水沢校です。

1学期中間テストの結果がどんどん発表されていますが、

その中でも、英語を受講して点数アップをした

生徒さん2名を紹介したいと思います!

◆水沢中3年 Aさん

前回テストに比べて、英語22点アップ!!

学校の授業の先取りで勉強をしているため、

少しずつ分かりやすくなってきた!と言ってくれました☆

◆水沢中3年 Kさん

前回テストに比べて、英語34点アップ!!

挑戦できる問題がどんどん増えてきてすばらしい!

英語がきらいな生徒さんが点数アップをするには、

まず覚えている単語の量を増やしましょう。

その際、疑問詞・前置詞・接続詞を優先的に覚えることで、

長文で何が書いてあるのか全く分からない・・・という状態から

少しでも早く脱出できるようになってきます。

地道な練習ももちろんですが、自分にとって必要な学習

ナビで一緒に確認し、点数アップに向けて頑張っていきましょう!

水沢校トップへ戻る

PageTop