水沢校のブログ

【中学生向け】成績保証達成おめでとう!【1学期中間】

2018/06/07

奥州市、金ケ崎にお住まいの皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 水沢校です。

今日は真夏のような暑さになっていますね!!

中総体も近いところではありますが、

教室を涼しくして皆さんのお越しをお待ちしています♪

さて、ナビには『成績保証制度』というシステムがあるのを

ご存知でしょうか?

責任をもって対象の生徒さんの目標点達成を応援する制度ですが、

今回、テストの点数+20点を見事達成した生徒さんを紹介します♪

◆東水沢中 3年 Tくん

数学 58点→→82点!!(24点UP!!)

4月に入塾いただき、学校の先取りを軸に学習しました。

部活も忙しい中、毎週がんばって教室に来て、

塾の宿題も一生懸命取り組んでくれていました。

人一倍、「点数を上げたい!」という気持ちが見えていましたし、

「今回は英語がよくなかった」と次回テストに向けての

反省もしっかりできていてすばらしいです☆

ほかの教科もどんどん点数アップしたいですね!

一緒にがんばっていきましょう!!

水沢校トップへ戻る

PageTop