水沢校のブログ

【中学生向け】1学期中間テスト成績優秀者!

2018/06/09

奥州市・金ケ崎にお住まいの皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 水沢校です。

いよいよ中総体練習が本格化してきていますね!

部活動を一生懸命取り組むことももちろんですが、

次の期末テストに向けての準備も始めていかないといけませんね。

本日は、中間テスト結果速報最後の回になります☆

5教科あわせての得点での成績優秀者を紹介します。

◆中学3年 Mさん

1学期中間テスト5教科 482点!!

◆中学2年 Cさん

1学期中間テスト5教科 489点!!

ナビでの授業だけでなく、

自宅での取り組みや自習スペースでの学習がとても活きていました!

特に、苦手な科目や嫌いな科目からも逃げず、

必要な勉強を一生懸命取り組んでいてすばらしかったです。

それぞれの科目すべてで高い得点でしたので、

通知表の評定も期待できそうですね!!

これからもいっしょにがんばっていきましょう!!

水沢校トップへ戻る

PageTop