水沢校のブログ

【中学生向け】2学期末テスト成績アップ紹介♪②

2018/12/12

奥州市・金ケ崎にお住まいの皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 水沢校です。

まとまった雪が降るようになりましたね...!

今日は教室前の駐車場の除雪で、すこし腰が痛いです...。

お足元には十分気を付けてお越しください!

本日は2学期末テストで高得点だった生徒さんを

数名紹介させていただきたいと思います♪

◆水沢南中 Tくん(中2)数学 92点!!

ふだんから、興味のある事柄や気になったことは

しっかり掘り下げるタイプの生徒さんです!

お家の方からの勧めもあり、数学検定にも挑戦中!

これで自信をつけて、さらなる点数アップを目指していきます☆

◆江刺第一中 Nさん(中3)5教科480点!!

テスト前は、ナビの『プレテスト』を繰り返し解き、

テストに出やすい形式の問題を練習しました。

直前に練習できたことで、本番での対応力が身につき、

実力を十分に発揮してきてくれました!

公立高校入試を控えていますので、あとは目標に向かって

この調子でがんばっていきましょう!

水沢校トップへ戻る

PageTop