水沢校のブログ

【中学生向け】私立入試始まりました!

2019/01/16

奥州市・金ケ崎にお住まいの皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 水沢校です。

冬休みが明けたばかりですが、中学3年生の皆さんは、

どんどんあわただしいスケジュールになってきましたね!

1月は、私立高校入試・公立高校の推薦入試と、

忙しい毎日になっていると思います。

ナビからは、本日水沢第一高校さんの入試にでかけている生徒さんが

数名いらっしゃいます!がんばって!!

今後の入試スケジュールや願書の提出日などはしっかり確認しましょう。

また、徐々にインフルエンザが流行し始めています。

感染を防ぐため、手洗いうがいといった基本的な対策を怠らず、

元気な状態で本番に臨んでいけるようにしましょう♪

本番に向けて、講師一同全力で指導してまいります!!

水沢校トップへ戻る

PageTop