盛岡南校のブログ

1学期期末テストお疲れ様でした!

2023/07/22

見前、矢巾近辺にお住みの皆様、こんにちは(^^)/

ナビ個別指導学院盛岡南校です!

少し前になってしまいますが、

中学生の皆さんは今年度初の定期テストがありましたね。

まずはお疲れさまでした!!

結果はいかがでしたでしょうか?


中学1年生で初めての定期テストだった生徒から

「数学で100点取りました!」

中学3年生で部活も忙しかった生徒から

「中学に入学して初めて400点台いきました!」

等々、嬉しい報告をたくさんいただきました。


附属中は夏休み明け、他の中学校も9月後半、もしくは10月上旬に

2回目の定期テストがありますね。

前回の定期テストで目標点に届かなかった方は、

次回の定期テストで挽回できるよう、一緒に頑張りませんか?

お気軽にお問い合わせください♪

盛岡南校トップへ戻る

PageTop