仙北校のブログ

【中学生向け】新学年へ向けて

2018/02/21

盛岡市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院 仙北校です。

今日で仙北中学校も学年末テストが終わりましたね!

みなさん、試験期間お疲れ様でした!!

結果の方はいかがでしたか??

今回の学年末テストは、3学期の学習範囲だけでなく、

1・2学期の内容も同時に出題された学年・学校も多く、

定着度合いをチェックされるテストになっていましたね。

今回のテストの結果がかえってきたら、必ず振り返りをしましょう。

間違えた問題を解きなおすだけでも力がつき始めますよ!

新しい学年への切り替わりの時期ですので、

少しでも自信をつけて新年度を迎えられるよう、

この学年末テストの終わりを一つの区切りとして、

いっしょにがんばっていきましょう!!

仙北校トップへ戻る

PageTop