仙北校のブログ

【受験生】あと10日をきりました!

2018/02/27

盛岡市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院 仙北校です。

岩手県公立高校入試まであと9日!!

ということで、ついに残り10日をきりましたね!

先日はナビで受験生対象の直前合宿を実施し、

全員共通の課題であった社会の特訓や、

入試問題を用いた問題演習を行いました。

取り組むときは真剣に頑張りながらも、

しっかり休むときは休む、といった自己管理や、

本番に向けた気持ちのコントロールがうまくできていて、

本番はしっかり自分の力を発揮してきてくれそうだ!と

頼もしく思いました☆

残り短い期間となりましたが、

これまでの努力を出し切り、「やりきった!」

塾に帰ってきてくれることを楽しみにしております♪

仙北校トップへ戻る

PageTop