仙北校のブログ

【新中3限定!】白ゆりテストは3月4日!

2018/02/28

盛岡市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院 仙北校です。

次の日曜日3月4日は、

新中3対象の『白ゆりテスト』を実施します☆

学年末テストが終わったばかりですが、

来年に迫った高校入試に向けて、

まずは今の自分の力と向き合いましょう!!

目標点に届かなかったときは、

入試の本番に向けて、どの科目をどのように頑張っていくか、

ナビの先生といっしょに考えていきましょうね♪

今回白ゆりテストを受験する皆さんは、次のことを心がけましょう!

◆自己採点ができるよう、問題用紙に解答をメモしておく

◆国語は漢字の問題を一番はじめに解く

◆分からない!と思っても最後まであきらめない!

テストの回数というものは、学校で受ける定期テストや実力テストだけだと

さほど多いとは言えませんので、こういった模試を活用し、

どんどんテスト慣れしていきましょう!!

仙北校トップへ戻る

PageTop