仙北校のブログ

【受験生】一週間を切りました!

2018/03/02

盛岡市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院 仙北校です。

昨日の関東地方での春の嵐襲来に引き続き、

今日は東北・北海道がふぶきなどの悪天候となっています。

盛岡では夕方には天候が落ち着く予報なので、

下校の生徒さんたちは安心して帰宅できそうですね!

教室の方も暖かくしてお待ちしております☆

さて、本日は公立高校入試まであと6日!!

不安な気持ちや緊張がとても強く表れると思いますが、

塾でがんばりを見ていた生徒さんたちは本当に頼もしいので、

心が落ち着かないときは、今まで使ってきたノートを眺めたり、

ポイントを書きこんだテキストを見て自分のがんばりを振り返り、

そのがんばりから勇気をもらってください!

最後に自分を後押ししてくれるのは、これまでの自分のがんばりです。

自信を持って試験に挑めるよう、

全力で最後の準備をしていきましょう!!

仙北校トップへ戻る

PageTop