仙北校のブログ

【中学生向け】通知表を確認!

2018/03/08

盛岡市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院 仙北校です。

本日は大雨の予報になっておりますが、

岩手県公立高校入試当日を迎えています。

この時間帯は面接実施中かと思いますが、

受験生の皆さん、お疲れ様でした!!!

今日は気を付けて帰宅して、ゆっくり休んでくださいね。

さて、学年末に差しかかり、

期末の三者面談の実施が近づいていますね!

今回渡される通知表の点数は、みなさんの入試本番の際、

調査書点として計算される大事な数値です。

塾生の皆さんは、必ず教室に提出してください。

受験の際に調査書点の目安が分からない!ということのないように、

教室で計算させていただきますので、

お家の方もご協力をよろしくお願いいたします。

春が近づいてきていますが、まだまだ気温は低めです。

油断せずに体調管理をしていきましょう~!

仙北校トップへ戻る

PageTop